自由が丘からこんにちは!チュベログ
2016
09.24
割れチョコと一緒に生活しています(^^)

こんにちは!
チュベ・ド・ショコラ自由が丘本店スタッフです!

暑さも遠のき、すっかり過ごしやすい気候になってきましたね!
食欲の秋を堪能しすぎて少しお腹まわりが気になってきました(^^;)
もちろんチョコレートも手放せません(●´艸`)ヾ

mixgukuro450.jpg

↑こちらの種類いっぱいでお得な【割れチョコミックス5】
家にストックしておいて、
小分けにして毎日持ち歩いてるんです(*´ー`*)
いつでもどこでもチョコレートだらけの生活をしています(*/∇\*) キャ

小分けにするのもタッパーやジップロックなど
密閉できるものにすることで
チョコレートの香りや美味しさ逃がさないっ!

image1%20%283%29.JPG

お店にもビンにつめた割れチョコたちが( ^-^)σ

こうやって入れ物を変えるだけで保存にも良く
可愛くてインテリアにもなりますね♪


40choco.jpg

チュベ・ド・ショコラ自由が丘本店には
約40種類の割れチョコがありますが
割れチョコ全制覇のスタッフがお好みに合わせて
一緒にチョコレートをお選びします(* ̄o ̄)ゝ

IMG_3914.jpg

試食も多数ご用意しておりますので
どんな味か、実際にお試し頂き
本当にぴったりのチョコレートを探しちゃいましょう\(^^)/

ぜひ一度チュベ・ド・ショコラ自由が丘本店にお立ち寄りください。
みなさまのご来店心よりお待ちしております♪


*****************

チュベ・ド・ショコラ自由が丘本店

住所 東京都目黒区自由が丘2-20-5
TEL 03-6383-1328
営業時間 11:30~19:30

休業日 不定休

ツイッターやってます♪
お気軽にフォローしてください(^0^)
http://twitter.com/chubedechocolat

店舗をより身近に♪
★スタッフブログはこちらから★
http://warechoco.com/blog/

インターネットショップはコチラ
http://www.warechoco.com/index.htmlc

 
Ferretアクセス解析