自由が丘からこんにちは!チュベログ
2016
12.23
【12/23~12/25まで】チュべサンタからのプレゼント!半額SALE☆

メリークリスマス!!
今日から3連休ですね\(^o^)


今年はクリスマスもクリスマスイブもお休みですが、
お出かけの予定はありますか??


チュべドショコラ自由が丘本店では、

この3連休に

な、なななななんと!!


今年最後のSALEを開催致します!!!


120023.jpg

  すんごい
\ お買い得です /
  (( ◎__◎ ))

本当は、前回のSALEが最後の予定でしたが・・


「欲しかった種類が完売してて、買えなかったよ・・(T_T)」


「え、先週だったの?!!
 次のセールはいつかな?」


「クリスマスケーキを作るから、
 材料にしたかったな~(´・×・`)」


「こんなお買い得なのって、
 滅多にないよね!欲しかったな!!」


「割れチョコ大好きだから、
 逃して本当ショックだよ~ヽ(;ω;)ノ」


前回のセールを逃してしまった皆様から
熱~~~いメッセージをたくさん頂き、


クリスマスにも皆様に割れチョコを
楽しんで頂きたい!!


本店スタッフもなんとかSALEが出来ないかと考え、
サンタクロースにお願いしてきました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


そして、みごと開催決定☆
 \(^o^)/やりました!!


実は、本店スタッフも割れチョコが欲しかった・・

というのはここだけの秘密です!・`艸・)..。o笑


今回のセールがこちら!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ものすんごく
\ お買い得だよ /
  (( ◎__◎ ))


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

  半 額 S A L E

12/23(金・祝)~12/25(日)開催!!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


ネットショップでお馴染みの大容量サイズ☆

120023h.jpg

(!)先着100個限り!!
完売次第終了です!!!

☆完売必至の大容量パック☆

賞味期限も約半年!
6月までゆっくりお楽しみ頂けるので、
まとめて購入がおすすめ♪


↓種類はコチラの4種類から選べます。
-------------------------

2.jpg



★ ミルク ★

お子様から大人まで大好きな優しいミルクチョコレート♪
とろける口どけにうっとりしてしまいます。


↓詳細はこちら
http://www.warechoco.com/jiyugaoka/chubemilk.html
※半額SALEは自由が丘本店のみの開催となります。


------------------------

1.jpg



★ ビター ★

カカオ56%の程よい苦さのほろ苦ビター!
チョコレートフォンデュやお菓子作りなどにもお使い頂けます♪


↓詳細はこちら
http://www.warechoco.com/jiyugaoka/chubebitter.html
※半額SALEは自由が丘本店のみの開催となります。


-------------------------

3.jpg


★ ホワイト ★

クーベルチュールチョコレートならではの、とろける口どけ。
ホワイトのチョコのクリーミーで
優しい味わいをお楽しみ頂けます。


↓詳細はこちら
http://www.warechoco.com/jiyugaoka/chubewhite.html
※半額SALEは自由が丘本店のみの開催となります。


-------------------------

4.jpg



★ ハイビター ★

カカオ70%のカカオの香りと口どけを
存分にお楽しみ頂けるハイビター。


↓詳細はこちら
http://www.warechoco.com/jiyugaoka/chubehibitter.html
※半額SALEは自由が丘本店のみの開催となります。


-------------------------


好きなサイズ&量が選べる!
あなただけのオリジナルミックス作りませんか??

※自由が丘本店のみの開催となります。


選び方はこちら

1、サイズを選ぶ。

1%20%282%29.jpg


-------------------------
★500gサイズ★

お試しサイズ♪
プレゼントにもおすすめ!

 2,000円(税抜)

≪100gあたり 400円!!≫

------------------------- 
★1kgサイズ★
 
好きなものをたっぷり入れよう!

 3,000円(税抜)

≪100gあたり 300円!!≫

-------------------------
★2kgサイズ★

見た目のインパクトからみんなが笑顔に♪
割れチョコをた~っぷり堪能できる!

 5,000円(税抜)

≪100gあたり 驚愕の250円!!≫

-------------------------

2、チョコを選ぶ。

2%20%282%29.jpg

お好きなサイズに合わせて、詰め放題♪
好きなもの全部入れちゃおう!


※スタッフがご希望にあわせてお詰め致します。

※また、割れチョコの種類に変更がある可能性もございます。
ご了承くださいませ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ラストSALE★を
今度は絶対お見逃しなくっ!!

割れチョコ好きのあの人やこの人にも
教えてあげてくださいね\(^o^)/


セール品をゲットした後は、
自由が丘でお買い物や美味しいごちそうを楽しんで、
たっぷりクリスマスも満喫してくださいね!


それでは素敵なクリスマスを~☆


★*★*★*★*★*★*★*★


チュベ・ド・ショコラ自由が丘本店

住所 東京都目黒区自由が丘2-20-5
TEL 03-6383-1328
営業時間 11:30~19:30

休業日 12/29(木)~1/3(火)は休業日となります。
     ご了承くださいませ。


ツイッターやってます♪
お得&嬉しい情報をすぐにゲット(^0^)
http://twitter.com/chubedechocolat


店舗をより身近に♪
★スタッフブログはこちらから★
http://warechoco.com/blog/


インターネットショップはコチラ
http://www.warechoco.com/index.htmlc


★*★*★*★*★*★*★*★

 
Ferretアクセス解析