自由が丘からこんにちは!チュベログ
2018
07.07
暑い日には冷やし割れチョコ!

こんにちは!
チュベ・ド・ショコラ自由が丘本店スタッフです!

今日は七夕☆
短冊に願い事はかきましたか?
わたしは例年どおり「美味しいものをたくさん食べられますように」と
食べ物系のお願いごとを書きました(*^^*)
今年も美味しいものにたくさん出会えるといいなあ~~

さてさて、ここのところ本格的に暑くなってきましたね!
ちょっと外を歩いただけでも汗だくになってしまいます(^^;)

そんな時期は
冷やしチョコ!!

チョコレートも冷蔵庫で冷やして食べると美味しいですよ!
パリッとした食感が追加され、ひんやりしてアイスコーヒーなんかにピッタリ♪

私のオススメは

ホワイトアーモンド × アイスコーヒー
whitearmond2014_02.jpg
icecoffee2.jpg

ホワイトチョコレートのクリーミーな甘さにアーモンドと冷やしたチョコの食感。。。
そこにアイスコーヒーの苦さがベストマッチ★
暑い日にはひんやりおやつタイムで身体を冷ましましょう♪


他にも、


pon.jpg

ポンポンチョコラを凍らせて*
アイスのように*

常温だとトロッととろけでてくる中の生チョコが
凍らせるとしゃりしゃりアイスのように!


dookei.jpg

クッキーも冷やしてみて*
しっとり濃厚クッキーに*

常温だとサクッホロッ食感のクッキーが
冷やすことでしっとり感アップ!

夏の暑い時期にピッタリの食べ方、是非チャレンジしてみて下さい♪
夏には夏の、スタッフオススメの食べ方ですよ♪


店内ひんやり冷やしてご来店おまちしております!

---------------------------------

チュベ・ド・ショコラ自由が丘本店

住所 東京都目黒区自由が丘2-20-5 CTC自由が丘1階
TEL 03-6383-1328
営業時間 11:30~19:30

休業日 不定休

ツイッターやってます♪
お得&嬉しい情報をすぐにゲット(^0^)
http://twitter.com/chubedechocolat

店舗をより身近に♪
★スタッフブログはこちらから★
http://warechoco.com/blog/

インターネットショップはコチラ
http://www.warechoco.com/index.html

 
Ferretアクセス解析